2020.05.08 新型コロナウイルス感染症への感染防止対策について

【新型コロナウイルス感染症への感染防止対策について】

 

弊社では、感染症の拡大防止及びお客様に安心してご利用いただくために、以下の対策を行っております。

 

1.ドライバーのマスク着用

お客様に安心してご乗車いただくため、ドライバーはマスクを着用させていただきます。

2.ドライバーの体温チェック

出庫点呼時に体温を測定し、体調管理を徹底しております。

3.手洗い・うがいの励行

ドライバーに対し、手洗い・うがいを励行しています。

4.手指消毒剤の設置

車内に手指消毒剤を設置しておりますのでご利用ください。

5.車内清掃及び消毒

通常の清掃に加えて、乗降口ドアや手すり・ひじ掛け、メイク台等のお客様の手が触れる箇所に対して、アルコール消毒剤を用いた消毒を実施いたします。

6.車内換気

エアコンの外気導入での使用、清掃時に乗降口及び窓を開けて通風し、車内の換気を実施しております。

走行中も窓を開放して定期的な換気をさせていただく場合がございます。

7.車内備品等の提供中止

感染防止の措置として、ロケ用ジャンパー・ロケ用サンダル・ブランケット等の貸出を中止させていただきます。

また、同様の観点よりコーヒーマシン・お湯ポット・お茶セットの通常設置を控えさせていただきます。

ご希望の場合はご相談ください。

8.ソーシャルディスタンスの確保

クラスター感染防止のため、できる限りお客様同士の乗車間隔を広くとってご利用ください。

車内での密集を避けソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、乗車人数を制限させていただく場合がございます。

 

なお、事務所業務に関しましては、リモートワークにてご対応させていただいております。

お電話・メール等は通常通りご対応させていただいております。

 

また、ご乗車するお客様ご自身でのマスク着用等の感染対策や咳エチケット等によるマナーをお願いいたします。

お客様自身におかれましても多大なるご協力をご理解の上、ご利用頂くよう何卒よろしくお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。

 

車内掲示リーフレットPDFリンク🔗コロナ対策リーフレット

 

 

 

CAR LINE UP 車両ラインナップはこちら
GUIDE ご利用ガイドはこちら
RESERVATION ご予約・お見積もりはこちら